情報発信部屋

様々な情報をお得に!

年下女子と仲良くなる方法

  1. まずはNG行動

  2. 年の差を感じる言動はNG。
  3. あなたが思っているほど、年下女子は最初年齢を気にしてません。
  4. それにも関わらず、あなたから差を感じる行動、言動をしてしまうと
  5. 今後の関係を築きにくくなります。
  6. 年下女子も将来を考え、現実を見てしまい
  7. あなたとは距離を取るようになるでしょう。

上記行動はNGです。

では仲良くなる方法を見ていきます。

    1.  
    2. 共通の趣味や関心事を見つける

    3. 共通の趣味や関心事を見つけることは、会話のきっかけを作るための効果的な方法です。年下の女性と話す際には、彼女の興味や趣味について尋ねることから始めましょう。

    4. 彼女が好きな音楽、映画、スポーツなどについて話すことで、お互いの共通点を見つけることができます。

    5. 例え、共通点が見つからなくても、相手のことを知れますし、
    6. 何より会話することが重要になります。
    7. 会話をできるだけしましょう。
    8. 毎日会話することで単純接触効果が狙えます。
    9. 何度も何度も接点を持つことで、自然と相手のことを好意的に
    10. 考えるようになります。
    11. LINEやDMなどでやり取りすることも多くなると思います。
    12. よく、
    13. すぐに返信するな。間隔を開けろ。というのを
    14. 聞いたことありませんか?
    15. それ、年下女子には効果ありません。

    16. 年下女子はあなたに大人としての誠実さを求めてます。
    17. なので、気づいた時には返信する。
    18. まめに連絡するが良いです。
    19. 駆け引きしているなどと疑われると元も子もないです。
    20. 大人として余裕を魅せるようにしましょう。
    21. ただし、非常識な時間(深夜など)は避けましょう。
    22. 子供っぽく感じるので。

 

思いやりを示す

      1. 年下女子とのコミュニケーションにおいて、

      2. 思いやりを持つことは非常に大事です。

      3. 年下女子の意見や感情を尊重し、彼女が話したことに関心を示すことで、

      4. 年下女子があなたに対して信頼を抱くようになるでしょう。

      5. また、思いやりを持って接することで、彼女が安心して自分自身を表現できる環境を提供することができます。

      6. いわゆる聞き上手というやつです。
      7. 年下女子が自分の話を積極的にしてきた場合は
      8. 優しく穏やかに全て聞いてあげましょう。
      9. その時に、自分も負けじと話すのは絶対にNG
      10. あくまでその場は聞き上手に徹することを心がけましょう。
      11. 年下女子のプライベートな話や、困りごと、相談事
      12. など内容が深い話であればかなり親密になっている証拠。
      13. 脈ありサインです。

 

 

  1. 冗談などいじってみる

  2. 年下女子との関係を深める際には、軽い冗談やいじりを取り入れることで、

  3. 笑いを共有し、楽しい雰囲気を作り出すことができます。

  4. ただし、冗談は相手の感情を傷つけないように注意しましょう。

  5. また、あまりにも幼稚すぎると精神年齢が低いと思われてしまい、
  6. 一気に好感が下がってしまいます。
  7. 年下女子の年齢よりあなたの精神年齢が低いと判断された瞬間に
  8. 幻滅されます。
  9. 少し知性を感じるような笑いを意識しましょう。
  10. 簡単に言えば、下ネタなどはNGですが
  11. 物に例えてボケるなどは賢いのでOKです。

 

 

 

 

ある程度、仲が深まったら、

デートや食事に誘いましょう。

自信を持って、堂々と誘えば良いです。

上記のように相談などしてくるようになっていれば、

その相談をゆっくり聞くという名目で良いですし、

お互いの共通点や趣味があれば、

なおさら誘いやすいですよね。

 

その際に注意点。

必ず、誘うときは日時に余裕を持って誘ってあげる。

今日とか明日はNG。

1週間以上先にしましょう。

そして、その1週間でやることはデートプランの構築及び下見です。

ここが大事。

大人として余裕の振る舞いをするためには

あなた自身が経験あることが一番です。

少しでもテンパってしまうとアウト。

一気に好感が下がってしまいます。

念入りに準備しましょう。

 

レストランやBARなどは予約しておく

事前に予約しておくことでスマートに入店できます。

年下女子からすれば

スマート=大人の魅力

なので、予約するだけでまずは好感をあげることができます。

簡単ですので、必ず、予約は取っておきましょう。

下記で僕は予約取ってます。

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TCZ0D+4M3YK2+1OK+NTRMQ" rel="nofollow">最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!</a>

少々高いですが、そこは大人。頑張りましょう。

 

デートプランは初体験を

デートプランを考える時

年下女子に初体験させるプランを意識しましょう。

なんでも良いです。

例えば、夜景の見えるレストランで食事したり、

ちょっとしたサプライズプレゼントをしたりです。

初体験を見せてくれることで

年上としての魅力が爆上がりします。

デートの時には意識して取り入れましょう。

ただし、過度なサプライズ(花束など)は引いてしまうので、

あくまでちょっとしたものというのを意識しましょう。

 

レストランの予約は下記を使ってください。

僕も使ってて、かなり助かってます。

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TCZ0D+4M3YK2+1OK+NTRMQ" rel="nofollow">最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!</a>

 

会計はカードで

会計はカードで済ましてください。

それだけで、大人の魅力見せれます。

簡単です。

年下女子に限らず、女の子はお姫様に憧れます。

恋愛ドラマでも、

よく王子様がカードで支払ってるシーンありますよね?

そうゆうことです。

奢りになってしまうので、

年下女子があまりにも気を使ってしまうようであれば

コンビニでアイスでも買って?

とおねだりして、チャラにしましょう。

さらにその時はギャップも意識しておねだりしましょう。

 

 

 

帰りは送ってあげて

最後は送ってあげてください。

ただし、ホテルや家には連れ込まないようにしましょう。

焦ってはいけません。

必ずその時が来るまで待ちましょう。

送るのも、相手が気を使わない程度で良いです。

最寄り駅までなど。

絶対に手は出さないでください。

 

そもそも

相手がいないよ。とか

経験が少なくて自信ないよ。

って方は

↓リンクのサイトがすごくオススメです。

安心出会い応援サイト

 

僕も経験増やせましたし、

何より、8歳年下と付き合うことになりました。(9月で3年目です。)

経験は魅力に繋がりますし、

ライバルに差をつけることができます。

最近の出会いはマッチングアプリが主流ですし。

登録無料なので、

今の実力を試すためにも

始めてみてはいかがでしょうか?